dayslabo(デイズラボ)

日々の気になる出来事を発信するサイト

ベッキーの芸能界復帰はいつ頃?川谷絵音との結婚の可能性も気になる!

      2016.6.02

『この記事の所要時間:約 3 分』

01becky

出典:gossip1


不倫騒動で休業中のベッキーさんですが、お相手の『ゲスの極み乙女』のボーカルである川谷絵音(かわたにえのん)さんが5月9日に公式ブログで離婚を発表しました。

離婚を機にベッキーさんが復帰をするのではないかという情報も飛び交っています。


今回は、ベッキーさんの芸能界復帰の時期や、川谷絵音さんとの結婚の可能性について調べてみました。


スポンサーリンク


芸能界復帰はいつ頃?

02becky

現在、休業しているベッキーさんですが、すでに仕事復帰を果たしていたようです。

2016年4月下旬に、レギュラー出演していた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のロケに参加。

ロケ内容は、男性ディレクターが野菜作りに1人で励むコーナー”ひとり農業”で、司会の中居正広さんとともに茨城を訪問。


休業から約2か月半で事実上の仕事復帰となりましたが、いまだに放送されていません。

放送日としては、確実な情報が出ていないようで、報道内容もバラつきがあります。
  • 最短で13日に放映
  • 早ければ今月中にも放送
  • 放送日は未定

ベッキーさんの事務所関係者やTBSは↓

早ければ今月中にも放送されるが、ベッキーの事務所関係者は「復帰の時期は未定。テレビ局、番組のスポンサーがOKと判断して初めて出演できる」としており、来月にずれ込む可能性もある。TBSは「現状は何も決まっていない」としている。


放送日が決まらない背景の1つには、川谷絵音さんの離婚報道があるようです。

離婚の直後に復帰するとなると、”離婚=復帰”に結び付けられる可能性がある為、放送日の調整が難航しているそう。


※新情報※
どうやら13日に放送される金スマで復帰を果たす模様。不倫騒動について、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形となるようです。

さらに、金スマ以外の番組は慎重な構えのようなので、金スマ放送で様子見ということでしょうか。

川谷さんの離婚報道の影響や、復帰の早さからして、世の意見はさらに厳しいものになりそうです。

スポンサーリンク


川谷絵音との結婚の可能性

03becky
川谷絵音さんの離婚が報道された今、2人の結婚の可能性はあるのでしょうか?


かつては奥さんへの卒論(離婚)を待っていたベッキーさん。

『週刊文春』に手紙を送り”川谷さんへの気持ちはもうありません”とつづってあったように、現在は吹っ切れたのではないかと思います。


芸能リポーターの井上公造さんいわくですが、すでに元奥さんに直接対面して謝罪したそうです。

元奥さんも謝罪を受け入れていますし、芸能界の方達への手紙、週刊文春への手紙など、休業の中で様々な活動をしてきたベッキーさん。


ここまでしてきましたし、色々あった報道の中で2人の気持ちは冷めているはずです。

ですから、2人が結婚する可能性は限りなく低いでしょう。

もし結婚なんて話になったら芸能界からも完全に追放され、世のイメージも今まで以上に悪くなることに違いありません。


まとめ

不倫騒動の渦中にいるベッキーさんが、金スマで何を語るのか注目したいと思います。

復帰にあたり会見が開かれるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです。

 - ニュース